久しぶりに・・・
 最近全然更新せずでしたぁ
やっと暑さも落ち着いてきましたね

最近 お客様で多い症状として

フェイシャル
毛穴のつまり しわ むくみ

ボディ
足のむくみ、腰痛、体の芯からの冷え

などなどがあげられます。

これは 夏のダメージ。
冷房、そして冷たいものを口からいれることで
内蔵から冷やしてしまっているのです。
朝だるくて・・・・ 

もう 少しは涼しくなったので 入浴に時間をかけてみませんか
入浴(湯船にはいる)をし 温まっている間に ちょっとだけ
手をくわえてみてください
フェイシャル・・・大きな口を開け あ い う え お と顔の筋肉を使う。
          そうすることで表情筋がきたえられスッキリ!!
ボディ・・・・肩をまわしてみる。足首を回してみる
なーんでもいいです。 ちょっとのことで代謝があがりますから
汗もかき、体の芯も温まり代謝もあがりむくみ解消されます。
それでもダメだったら サロンに来てみて

ちなみに私は毎朝、夜必ず湯船に入り、大きな口を開けながら汗かくまで人には
絶対見せられない格好でストレッチをしていますw・・・・・・

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.salonrico.com/trackback/11
TRACKBACK BOTTOM