紫外線 お肌の状態は?
 春から紫外線が強く・・・・・

今 お肌は砂漠状態の方が多く

シミ予防には日焼け止めを。でも その前に、基礎を固めてしっかりブロックしましょう。

私は 肌が弱く日焼け止めを使うと 肌荒れを起こしてしまいます。

なので 日焼け止めは使っていないんです。(ファンデーションはSPFが含まれているものは使用していますが)

でも 日焼けによるシミはありません!!

私がしている事。それは お肌に水分を しっかり入れ込むこと。(入れすぎもよくないけど)

手でたっぷり入れ込みます。 化粧水パックもマメにします。 

そして その水分が逃げないように 乳液、美容液などでふたをしてあげます。

そうすると お肌にハリが出てきて外的刺激から守れるんです。

日焼けしてしまっても その後ケアすればシミにならないピカピカお肌になります。

間違えた基礎化粧をしていると いくら高い化粧品を使っていてもお肌の状態は良くなりません。

一度 プロにお肌チェックをしてもらい 正しい基礎を作る事が美肌への近道です








- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.salonrico.com/trackback/7
TRACKBACK BOTTOM